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お漏らし君

先日取り付けたラジエタのテストがてらお出掛けしてみました。

水温計を眺めながら30kmばかり走行しまして
ダイジョブそうかな? と、距離を伸ばしそのまま走行。

80kmばかり走ったトコロのPAで車両チェック。

・・・・ヤベ(汗

DSC_0024.jpg


お漏らし開始です。。
画像はラジエタ側にティッシュくっ付けてますが漏れは上側から。

車体のサーモケース位置と今回のラジエタアッパー側の位置が
ヨロシク無く、ホースにストレスが掛かる状態での装着でございまして
気になっていたのです。。。

毎年ホース交換で乗り切れるかな?なんて思っていたのですが
甘かったですね。 そういう問題ではありませんでした。。。

ラジエタの圧力ナメてました(^^;


さてどうしよう。
ココで走行リタイアするか強硬策に出るか。

・・・・ま、悩むまでもなく、いつも通りの強硬策です(^^;

結果としてはリタイアすべきでしたが無事帰宅。
道中はエライ事になってましたが(苦笑

エンジン熱冷ましてアッパーカウル外して
患部確認。

・・・ま、こういう事ですね。。。
(ホースバンドは外してます)

IMG_4484.jpg


本来ストレス無く取り付ける角度はこういう感じ。
コレをエイヤッと取り付けると漏れる、という事ですね。

IMG_4485.jpg


漏れる事が分かってしまった以上は対策しなければいけません。
ラジエタ本体を移動させるだけ。
んで、カラー噛ませて漏れ確認。

IMG_4486.jpg


ここまでは前回同様問題無いのです(^^;
やはり走行確認ですね。

今度はあまり遠くへ行かないようにしよう・・・(苦笑



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kawasaki ZX-10とTono。の日常をダラダラ書いていきます。

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